3C+D~カフェとカメラとチャリとユメと~

カフェとカメラとチャリのおいしい関係のおいしい生活の記録。 http://3cd.tyonmage.com/

twitter
twitter
twitter
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from a→z. Make your own badge here.
プロフィール

アズノタダフミ

Author:アズノタダフミ
3C+D~カフェとカメラとチャリとユメと~
http://3cd.tyonmage.com/


中目黒在住。
職業的にはいわゆるデザイナーです。
いまは企業に属して、まぁいろいろやってます。
コミュニケーションデザインとかなんとか言ってますが、医者みたいなもんです。そうなりたいです。

最近は趣味のシャシンで頼まれて(お願いして?)いろいろ撮ってます。
それを見た人がまたお願いしてくれたりしてます。
嬉しい限りです。



使用カメラは主にcanon FTb。
よく使うレンズはFD 50mm F1.4
30年ほど前、父親が大学生のころ頑張ってバイトして買ったカメラ。小さい頃に撮られてたカメラをいま使って撮っています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

   --.--.--


ブログ移行とマイミクなど登録のお願い   2009.12.08

PB080153

えー、前のブログにも書いたけど、会社を辞めて(正確には休職して)世界一周に行くことにしました。
そこで、mixiの新しいアカウントと新しい世界一周用のブログを作りました。

こっちのブログはしばらく更新がないかも?しれません。
なのでmixiから見てくれている人は(そうじゃない人も)マイミク登録お願いします。

マイミクはこちらです。


新しいブログのURLはこちら
ヒトマワリヒトリタビ
ガレージセールの写真とかもこっちに載せています。

ブックマークとかもしてくれるとうれしいです。


さてさて、やることがいっぱいです。がんばらねば!
だが今日はもう寝たい・・・


フリマ改めガレージセールー写真付きー   2009.12.05

PC040011 PC040008
PC040015 PC040019


前にも告知しましたが今週の日曜日、俺の家でガレージセールやりまっす。
家を引き払うことに伴い、少しでもゴミを減らそうと。
そして少しでも資金を集めようと。

友人に会えて、ゴミも減って、資金も集まる!なんていいこと尽くめなんだ。

あとは予想外にかかってしまった先週の新型インフルエンザのせいで今週忙殺されてしまって準備が全く追いついていないことが問題。がんばらねば。

服とか散らかっていて写真載せれないですが、載せれる物をとりあえず載せました。
サムソナイトのバッグ、ファイヤーキングやスタバタンブラー含む食器類、「バガボンド」「ナナ」「カペタ」「部屋においでよ」「バンビーノ」などの漫画類、casa、pen、などデザイン系雑誌類 などなど。
正直早いもの勝ちです。

もちろん写真はほんの一部なのであとは来てみて漁ってなんぼです。

写真はここから

では、待ってます。

■日時 12月6日の日曜日
■時間 AM10:00ごろ~夜まで。(アバウトです。結構遅くまでやってます。連絡ください。)
■場所 東京都目黒区上目黒5丁目18-19コーポ東山305
■最寄り駅 中目黒 祐天寺 池尻大橋 から徒歩10分~15分
■売り物 基本的に家にあるものほとんど。漁りに来てください。(服、靴、雑貨、本、雑誌、CD、コンポ、フィルムカメラ、トイカメラ、イス、ちゃぶ台、ソファ、アズノ写真展で飾った写真、がらくた、などなど)

フリマやりまっす!!   2009.12.01

今週日曜日12月6日にフリマやります!俺んちで。

朝から(まぁ来れる人いないかもだけど)夜まで。

売り物は家具、食器、本(雑誌、漫画、小説、デザイン系など)、服などなど。
引っ越すので基本的には家にある90%は売り物です。w

セブンチェアみたいな椅子とか、レトロなソファとか、アンティークなライトとか、昔のサムソナイトの鞄とか、
ホットプレートとか、電気鍋とか、IKEAのスツールとか、カメラとか、靴とか、ファイヤーキングとか
とにかく安いよ!!

なんでフリマやるかっていうと、実は12月いっぱいで引っ越しをするんです。
このフリマの機会を逃したら本当にしばらく会えなくなるかもしれないので、何も買わなくてもいいからできるだけ
たくさんの人に来てほしい。

引っ越した後はちょっと世界一周に行ってきます。
いまはその準備でばたばたしてますが。
今回のフリマは旅の資金源にもなります。是非!

来てくれたら美味いカフェラテでも淹れるし、
夜ならゆっくり酒でも飲みながら話してもいいしね。(まぁ知っての通り俺はあんま飲めんけどw)

友達連れたり、恋人連れたりして遊びにきてください。


場所はここ!!



大きな地図で見る

高橋歩とモリユウジの共通点   2009.11.26

Tag [おもしろ]
知ってる人も多いだろうけど、ダカフェ日記が好きである。
モリユウジさんに会いに三鷹にも行った。

高橋歩も好きだ。正直本当にすごいと思う。

で、この一見全く関係のない二人にとてつもなく大きな共通点を発見してしまった!!

二人とも二児のパパ


子供の名前は海と空


男女で逆の名前がついているけど、共に先に生まれた方に海とつけている。



この感動伝わるかなー?伝わんないかなー?

びびった   2009.11.20

Tag [おもしろ]
«  | HOME |  »
